じゃんちーによる日々の活動



TOP記事

 ※この記事は常にTOPです!
Jyanchi-blog
相互リンク募集中(`・ω・´)
2012-03-17 19-29-37

よろろろううぇぃいいーーー(・´з`・)

\(~o~)/ふぁ~

 どうも! とうとう4月になりましたね!あと1週間で学校なので生活リズムを整えなければ・・・

最近は、助っ人いったり身内でcwしたり野良したりみたいなかんじでs。

この前、マウスが終わりました。それで友人にマウスをもらったのですが・・・そのマウスが今、生産中止となっているIE3.0なんですよーーーw 使ったことがなかったのでwktkな感じでここ3日使っているのですが・・・

 慣れない!
サイズはまあ多少はなれたんですが、なかなかうまくいかないもんでーw
 クリックがすごく軽くて誤爆が少々;;振っただけで弾が出てしまうwソールももらってつけたんですが滑りすぎてやばい・・・
感度をいじったりしたものの未だ納得がいかない感じ。
 マウスって慣れだとは思うけど、あうあわないはあると思うのでこのまま変わらなかったら新しいまうすをかうしかないかー
お金があればなーなんでもできるんだけどなーばいとしなきゃなーってかんじで
バーイ(´∀`*)ノシ 

遂に・・・

 ついに( ^ω^)・・・ついに・・・旅団長とったどおおおおお!!!
2012-03-29 03-23-22
 春休みのSA廃人プレイこれにて---------- 終了 -----------!

いやー我ながらよくがんばった!一番だるかったのは、ナイフ!だるかったーやっと開放されたー!
この春休みでいろいろな武器もったけど、SRがすこしましになったかなー。あと特殊武器でウエアやるとARでやるときよりも+10ぐらいでやばいwわんちゃんAKSあるか¥・¥¥¥・・・・・・¥( ^ω^)・・・・

 まあSAはこんな感じdえすねはい!
最近マインクラフトで自分のかよっている高校をつくっていますwこんな規模のでかいものをつくるのは初めてなので楽しみです! できたら動画なりで紹介とかしてのせるかなー

 それじゃまた(o・・o)/~バーイ

連隊長なったった!

  2012-03-22 02-13-30

 功績に手をだして、連隊長なれた! 案外楽だったけどもの凄くナイフがだるかった・・・
 春休み中に旅団長とる! @SR、特殊、TDでなれるからもうちょういかな~

話はかわり、どうにか赤点なしに進級することができた。それはいいんだが欠席がな・・・

5組欠席ワーストランキング

 1位 37回
 2位 17回
 3位 12回(だいたい) 
     で、なんか学級の手紙?プリント?みたいなやつにこれのってた。
パッと見17回かー多いなーなんておもってしまったんだけど
 通知表がそのあとに配られて、みてみたら欠席の欄に37とかあって、びびったWWW
 こんなに休んだのかーって思って、就職やべーなって思ったけどまあ人生なにがあるかわからないから3年欠席なくせばいいかーって感じでまとまった!


っとまーここ最近の出来事でした!さようなら!

祝中佐!&今後について

 どうもじゃんちーです。
遂に遂に遂に

中佐になったあああああああああ!!!!!
2012-03-17 19-29-37

 やったね♪じゃんちー、中佐になったよ!
2012-03-17 19-29-32


 やっとの思いで中佐になれたー!嬉しいなー(*´∀`*)これからもこの調子でバンバン階級あげていくぞー!

話はかわり、明日の2回戦、今後の活動について。
 自分は予定があり、かわりにでてもらう予定だったけど、固定の活動があまりにもなくて解散という形になってしまった・・・
短い間だったけどJyanthonyでいろいろなことがあった。

 今回の大会は今までよりももの凄く気合をいれてのぞめた。1回戦で勝利したときの嬉しさといったら、言葉で表せないほどの興奮があった。SAをやってきてあんなに嬉しかったことは他にはないんじゃないかと思うぐらいの嬉しさだった。

 そのあと、初めて無制限クランに勝ち、すげーとおもった。今までのなかで1番目にはいるぐらいすごく印象深いクランだったとおもう。こんな形で終わるのは非常に残念だけど、いろいろな経験ができたのでよかった。
 
 これからは、まったりやっていこうかなーってかんじ。夏にまた大会があると思うからそれにむけて練習の日々がつづくのだろうか・・・自分でもよくわからないやw

 このクランで大会にもでれたし、有名なクランにも勝つことができたし、Jyanthonyで味わえたことを今後生かしていけたらいいんじゃないのかなって思う。次のクランは負けてもVCが明るく、みんなで楽しいクラン戦ができるようなクランにいきたいな! みんなおつかれ!!!

 今の目標は、春休み中にスワップをとること!
 これからもJyanchi-の応援を宜しくお願いします!
 誰も応援なんてして(*´・ω・)(・ω・`*)ネーよWWWWWWWWWWWWW
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コミュニティ!
 コミュニティです。はいってもいいけど、呪われます。注意してはいってください。
